2006年08月30日

単時点的読書日記

読んだ本をパンクテュアルに記録していくだけの日記。

「順列都市」読了。

長門さんが薦めるだけあって、非常に面白いです。
他のイーガン物も読みたいね。


次は友に借りた「好き好き大好き超愛してる。」
posted by 烏有 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

どこのねこねこ幻想曲?

DSC00544.jpg DSC00151.jpg

先日行ってきたドルパの成果物。
ネコミミボアウィッグ×2

エマさん(向かって右)は濃いめの色のウィッグの方が似合うかも。

そしてエマさん用の物が次々とキャロさんに取られて行くよ。
とうとう目まで!ごめんエマさん、今度目ん玉買ってくるから!

画質の悪い方はビフォアな二人。
ラベル:人形 sd
posted by 烏有 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

す、凄ぇ!

シムーン凄いSFじゃん!しかもタイムトラベル物の!

これは凄く良い裏切りだ!

惜しむらくは作画が…な…。
posted by 烏有 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

WFに行ってきました。(観光地の土産物風に)

DSC00543.jpg
今日買ったり頂いたりしたもの。

あと写真外に水銀燈が一個。
posted by 烏有 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

単時点的読書日記

今私は冬への扉を探しています。

それはそうと、さくっと「レフト・アローン」も読み終わり
次の「夏への扉」も読了。

やー。面白いねー。夏への扉。
もっと早くに読めば良かったですよ。

次は「アルジャーノンに花束を


ところで台風のおかげで雨が凄いんですけれど、夏コミは大丈夫かな…。
雨の中並ぶのはマジ勘弁。(´・ω・`)

レフト・アローン 夏への扉 アルジャーノンに花束を
ラベル: SF
posted by 烏有 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

単時点的眠いけど読書日記

単時点的に読んだ本を書いていくだけの日記。
あくまでも〈パンクテュアル〉に。

「猫のゆりかご」読了。
正しくは2日前にですが。
うーん…頭がイマイチ読書チャンネルじゃなかったかも知らん。
間を置いて再読しよう。


今は「レフト・アローン」を読み中。

ラベル: SF
posted by 烏有 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

