2006年11月17日

ぷりずン・ぶれーぃく☆

兄と弟が熱い抱擁を。

…ウホッ☆
posted by 烏有 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単時点的読書日記

えーと。「レンタルマギカ」も読み終り、その後読む気が起きなかったので暫し間が開きました。(あ、でも途中で「ロリータ」を斜め読みしたんだっけか)

ふと思い立って、先々週あたりに買った「星を継ぐもの」を読み始めてます。

同時に「バーチャル・ガール」も買ったんだけど、コレも先に斜め読みしちゃったので、暫く読まないかな…。

京極を消化したいんだよ。
あんなに分厚くなければ!!

レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト 星を継ぐもの
posted by 烏有 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

たまには

テンプレでも変更しようかと思ったけど、CSSのドツボにはまりそうだったので、もうちょい時間のある時にしよう…。
プライベートでまでCSSなんかいじくりたくないっちゅーねん。

相も変わらずいっそがしいですよ。
もうほんとバカかと。アホかと。

路上のギリジンがヘビロテです。
おかねじゃかえないしあわせは たくさ〜んあるんだよー♪

とりあえずこないだから竹内順子さんブームが来てるので
クロミちゃんのCDでも買っておこうと思っているのです。
革命の日つながりで恵さんを追いかけ、プリプリが何故かあと2冊で揃う事態になっています。

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」
イメージ・アルバム 高橋美佳子 クロミ(竹内順子)

by G-Tools

クロミのハロウィンパーティ!クロミのハロウィンパーティ!
TVサントラ クロミ(竹内順子) 山田ひろし

by G-Tools

おねがいマイメロディ クロミノートアルバムおねがいマイメロディ クロミノートアルバム
TVサントラ クロミ(竹内順子) クロミ~クルミ・ヌイVer.~(竹内順子)

by G-Tools

うさみみ仮面のあるばむうさみみ仮面のあるばむ
山田ひろし 渡部チェル TVサントラ

by G-Tools


ついでだからストパニのドラマCDも買ってしまえ!

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 〜お姉さまと下着そうどう〜TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 〜お姉さまと下着そうどう〜
ドラマ 中原麻衣 生天目仁美

by G-Tools

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 〜お姉さまと身体検査〜TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 〜お姉さまと身体検査〜
ドラマ 松来未祐 甲斐田裕子

by G-Tools


結局の所、よるよると蕾ちゃんの公式な話は出ないのー?
最後の最後にくっついたんだからいーじゃんかなー。
光莉なんかもうどうでもいいから、よるよるを幸せにしたって!!
posted by 烏有 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

単時点的読書日記

「アルハンブラの思い出」を聴くと「アムリタのテーマ」を思い出すのは私だけじゃないはずだ。
サンサーラのサントラも出したらいいのに。

「レンタルマギカ 魔法使い修行中!」が読み終わったので、次は京極!…と息巻いていたのですが、鴉華兄さんの日記のタイトル見たら「あなたの人生の物語」が読みたくなったので再読。

今日レンタルマギカの新しいの出るんだっけ?
どうにしろ明日も本屋に行けるか微妙な訳で。
レプリカントも買えてないし。
結局今週も休みにならんと無理かなー。ウヘァ('A`)
posted by 烏有 at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

