2006年07月02日

今日買った本

熱が出たので寝てたのですが、そいうえば定期が切れる事を思い出して、億劫ながらもへろへろと定期の更新に。

ついでに本とか雑誌とか買ってきた。

で。メガミマガジンとザスニ。
やばい。ザスニは特にヤバい。とりあえずポスター。
…貼ったね。力一杯貼った。
アニメのポスター貼るのなんか久しくしてなかったけど、コレはいけない。
だってキョン。あんた何長門みてんのよ。(*´Д`)

と言う訳で今日買った本をば記録。

モナリザ・オーヴァドライヴ
サマー/タイム/トラベラー (1)
サマー/タイム/トラベラー2
ブランコのむこうで
蝿の王

サマー/タイム/トラベラー (1)  ハヤカワ文庫 JA (745) サマー/タイム/トラベラー2 ブランコのむこうで 蝿の王
タグ:ラノベ SF
posted by 烏有 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20177758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

