2006年11月16日

たまには

テンプレでも変更しようかと思ったけど、CSSのドツボにはまりそうだったので、もうちょい時間のある時にしよう…。
プライベートでまでCSSなんかいじくりたくないっちゅーねん。

相も変わらずいっそがしいですよ。
もうほんとバカかと。アホかと。

路上のギリジンがヘビロテです。
おかねじゃかえないしあわせは たくさ〜んあるんだよー♪

とりあえずこないだから竹内順子さんブームが来てるので
クロミちゃんのCDでも買っておこうと思っているのです。
革命の日つながりで恵さんを追いかけ、プリプリが何故かあと2冊で揃う事態になっています。

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」
イメージ・アルバム 高橋美佳子 クロミ(竹内順子)

by G-Tools

クロミのハロウィンパーティ!クロミのハロウィンパーティ!
TVサントラ クロミ(竹内順子) 山田ひろし

by G-Tools

おねがいマイメロディ クロミノートアルバムおねがいマイメロディ クロミノートアルバム
TVサントラ クロミ(竹内順子) クロミ~クルミ・ヌイVer.~(竹内順子)

by G-Tools

うさみみ仮面のあるばむうさみみ仮面のあるばむ
山田ひろし 渡部チェル TVサントラ

by G-Tools


ついでだからストパニのドラマCDも買ってしまえ!

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 〜お姉さまと下着そうどう〜TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 〜お姉さまと下着そうどう〜
ドラマ 中原麻衣 生天目仁美

by G-Tools

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 〜お姉さまと身体検査〜TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 〜お姉さまと身体検査〜
ドラマ 松来未祐 甲斐田裕子

by G-Tools


結局の所、よるよると蕾ちゃんの公式な話は出ないのー?
最後の最後にくっついたんだからいーじゃんかなー。
光莉なんかもうどうでもいいから、よるよるを幸せにしたって!!
posted by 烏有 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27568679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

