2007年02月01日

世界樹日記 B5F

スノドリをサクッと倒し過ぎて、狼の乱入経験値を逃しました。

ちゅーか下降りるといきなり敵強くなりすぎ!
スライムに虐殺される冒険者たち。
クマ?ボコボコにしてやんよ?(AA略

あと1階の隠し通路入ったら出られなくなってhageました。
なまけものに虐殺される冒険者たち。

ツスクルたんが居なくなっちゃったので回復に困っております。
先に進んだら何かあるんだろうけど、クマーだらけで進めないので、また地味に夜に泉の水を飲みまくる日々。
でももうさすがにアレなのでボッタクリ宿屋にも泊まりますが、ご休憩のみ利用ですわ。


…ちゅーか本当はもう6階をポチポチ攻略してってるとこまで進んでるんだけど、それはそれでまた今度…。

世界樹の迷宮(特典無し)
ラベル:世界樹の迷宮
posted by 烏有 at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

