2005年07月20日

あれ?やんないの?

昨日は4chを付けっぱなしにしていたら、
MONSTERの後エンパラやって普通に放送終了して本気でビビった。
え?今日は攻殻2ndやんないの!?

あとDVDの番組表でタイドライン・ブルー探してたら無くてビビった。
え?タイドラインもやんないの!?

調べたら3話は27日ですって。…ちっ。


所でSW EP6でアナキン役の人は誰ですか?ヘイデンさんにそっくりなんだけど。
うがー。SWトリロジーが欲しくて仕方ないよ。思わず買ってしまいそうだよ。
こないだEP5とEP6は録画したのに。なんでEP4とEP1.2を録画しなかったんだ…。
いや、まさか私だってこんなにハマるとは思ってなかったし…。
posted by 烏有 at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SWどっぱまりしてるようですね。
一ファンとしては嬉しい限り。
あとウチのOBさん(映画マニア)曰く、
EP6のホログラムで出ているアナキン役は、
SWトリロジーのDVDからヘイデン本人なんだそうです。
私はまだ見てないから知らないのですが・・・;
EP3は先週見ましたヨ。グリーバス将軍最高。
Posted by 宮崎鴉華 at 2005年07月23日 10:52
ほんとどっぷりですよ。昨日吹き替え版も観てきてしまいました。
なにもかもオビ=ワンがいけないんだ!!あんな!あんなにもっ…!!(察して下さい/笑)
ホログラムのアナキンはやっぱヘイデンさんなんだね。どうりでそっくりだと思ったよ。
Posted by 桜井 at 2005年07月24日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5220513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。