2005年09月24日

神の声は蜃気楼

リユニオントラックスを聞いてたら何か泣けてきましたよ。(末期)
おおお…エアリス…。あんま好きじゃ無かったけどさ…。

エアリスって言えばルナマリア。
今週のデス種はルナマリア死にフラグがビンビンで
どうなる事やら気が気じゃなかったですよ。

本当に福田の福田による福田の為のアニメが
どういう終わり方をしてくれるのか楽しみで仕方ない。

友達が『デスティニーキャラは皆死んだ方が丸く収まる』と言っていたので
『それじゃデス種やった意味ないじゃん』と突っ込んだ所
双方合意の上で『デス種はやらない方が良かった』との見解で一致しましたよ。

てゆか、主砲食らっても大丈夫だったアカツキすげぇ。
posted by 烏有 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
突然の書き込み失礼したします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年09月28日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7278245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

