2005年11月24日

_| ̄|○

ガン×ソード コレクションフィギュア BOX(予約)

どうして…どうしてミハエル兄さんはいないの…

フィギュア化を非常に楽しみにしていたので、
こーゆー展開をちゃんとしてくれる所はとっても好感が持てますが…。
でもまぁ、1弾目ならばこの面子でも仕様がないか…。
2弾目でオリジナルセブンとか第3弾でエルドラファイブとか鈎爪一派じゃない敵キャララインナップでやってもらいたい所ですが、そんなこと言ってたら第3弾がエルドラファイブだけってのもあながちアリな気がして、切ないを通り越して悲しい。
カプセルフィギュアの方にもお兄たん及びオリジナルセブンの人々は入らないのだろうか?

…そういやジョシュアが居ないじゃないか…。(笑)

取り敢えずお兄たんのフィギュア化を本気で待ってます。
あとファサリナさん・ガドヴェドさん・ウーたんもね。

しかし顔がなんかすげぇな。
posted by 烏有 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9734783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

