2005年07月19日

『偽』と『似非』

乗り遅れたっぽいネタを今更仕入れたのでやってみる。

モヒカンチェック

結果は
■タイプ5になっちゃった方
[あなたは非攻撃的なモヒカン族のようです]
あなたの行動指針は[賢明]です。何より、皆がハッピーであることを望みます。
反面、その理論が周囲に受け入れられないとき、周りから「変わり者」というレッテルを貼られます。
儀礼的無関心が多くクールなんですけど、たまには知識を人の為に使ってみてください。たのんます。
[タイプ5のあなたならこんなことはしない]
教えて君に物を教えること
ご近所ブログの定期巡回

モヒカン族とかについてはここを参考に。

てゆかなんだ、私はモヒカン族なのか?只の無精者なだけだと思うんだけど。(笑
posted by 烏有 at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

おっさんですか シャアですか

もすかうやべぇ。

小学校で何故かジンギスカンを踊らされた経験を持つ私には、かなり踊りたくなる魅力。
posted by 烏有 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

背中を押され歩き出す この道無き道

なんか色々やれてません。昨日録画しといたデス種も見れてないし。
みずそらさんから音バトンうけとったんですが、mixiで答えた内容と変わらないので給料出てから答えます。(笑)

後アレだ、上野の恐竜博が今日までだったんだ…。_|\○_

そういや昨日HGUCのフライングアーマーとMk-IIとZ買おうか本気で悩みました。
だって、ダイナミックなお店に行ったら売ってたんだもん…。
Mk-IIの隣にあったと思われるHGUCのスラザクは売り切れ…。orz
欲しかった…。ルナマリアザクもまだ作ってないけどさ!!ミゲル専用ジンも積まれてるけどさ!!

おとなしくOZやりますよ。
レオン兄×フィールたん萌えです。一押しです。
レオン兄の不器用なフィールへの愛に萌え。夏の祭りで見つかるといいなー。
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
posted by 烏有 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

売ってない…。

機動戦士 Zガンダム 〜タイピングZ(ゼータ)
「Zガンダムヒストリカ」が欲しいんだけれども、どこ探しても無い。
地元の本屋は本屋じゃないのか?

とか思いながらヒストリカの画像探してアマゾンうろついてたら。
な、なんじゃこりゃー!?「タイピングZ」だと!!

ほ、欲しいじゃないか!!こんちくしょー!!
posted by 烏有 at 05:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

予約はした

OZ -オズ-
あとは金を払うのみだ。
posted by 烏有 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

おえー。

何かのど痛ぇー。
いや、痛いってよりなんか喉が圧迫されてる。扁桃腺が腫れてるのか?
てゆかふつーにダウナーですよ。てゆかふつーに鬱っぽいですよ。
病院行ってないから知らないけど。かれこれ足掛け4年くらいか…?

てゆか、マックのアップルパイを温めて食ったら、
予想以上に熱かった+中身がぼたぼた垂れてベタベタだわ熱いわ。
一体何のプレイですか?独りSMですか?

えー。マ王の長男の抑えた声で『ねこちゃん』に悶えつつ。
スピカ最終回なのに秋ちゃんと府中野くんに萌える。
桜井は府中秋府中を全面的にプッシュします。

ああ!しまった!Z見そびれたー…。_|\○_
posted by 烏有 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

今更な話題を一席

機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ

ぷよぷよ…。_| ̄|○

ってかね、ぷよがやりたくてガンダム好きな私は、こっそり欲しいと思ったよ…。

posted by 烏有 at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

大して面白くも無い日々の果てに

アッパー系かダウナー系で言えば、確実にダウナー系ですよ。
こんにちわ。桜井です。

もうね、ホントにね。萌えがね。ヤバいよ。
ブルースと学がね。ホントにね。春真っ盛り。
多分ここ最近で一番続いてるジャンルですよ。銀河鉄道物語。…かなり人口が少ないけど。

なんてゆか、総集編の試写会で矢薙さんで萌えるなんて。ありえない。
それを思い出し萌えするなんて、更にありえない。
…いい声すぎるよ…。_| ̄|○

てゆかずっと書き忘れてたんだけれど、サイゾーを買いましたよ。(古)
腐男子さんの話見ました。…まぁ、普通?
大体BLを男の人が読んでても、私がシャイニング娘。読んでてもコレと言って変わらんよな。

そんなことよりサイゾーの雑誌としてのスタンスが微妙過ぎて…。(笑)
あの雑誌を電車ん中で読んでた私は微妙だったか…。
posted by 烏有 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

TWO-MIX…観に行ったなぁ…

青山剛昌と高山みなみが結婚ですか。…そうですか。

どうでもいいけど、昨日のDの嵐は面白かった。やっぱ相葉ちゃんは良いよ。
でもチーム分けは前の方が好きだ。
てゆか、相葉ちゃんとまつづんのコンビが好きだ。
posted by 烏有 at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

思い出の青さに

眠いんじゃワレぇ!!
ってことで桜井ですよ。こにゃにゃちわ。

本当にどうでもいい事しか書きませんが、
MS知識が偏っているのが目下の悩みです。
だいたいガンダムの入りがカードダスとBB戦士とガン消しですから。
ムダにマイナーな機体とか知ってるけど、
メジャーな機体とかパイロットとか知らんのですよ。
むしろガンダム自体、話を知らなかった。ありえねぇ。
そしてZは嫌いでした。今でも一番好きな機体じゃないけど。笑。
…だってなんか、顔がさー…。
大体なんでギャプランを知らないのにビギナ・ギナとか知ってんだよ。
F91かよ。見た事ねぇよ。
posted by 烏有 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

欲しいものをメモる

GB-001バイオメガラプトル
コレ欲しい。
posted by 烏有 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

なぜ今更?

8chのEZTVでNANAの特集してる。
てゆか、NANAのゲーム買うヤツなんかいたんだ!!すげー。それに驚きですよ。

しかし今更NANAを取り上げる真意が分からない。
結局アレですか?最近の若者の虚構の世界と現実世界の区別がつかなくなってる異常さについて警鐘でも鳴らしたい気分なんですか?
いーじゃんか。そんなことに大人が首突っ込まんでも。てゆかほっとけよ。
そんな事よりも報道すべき事は一杯あるだろよ。

香○リカって、こーゆーのには絶対出てくるよね。

でも正直、そんなにNANAに入れ込む気持ちも分からない。
…いや、好きだよ?NANA。面白いよ。でもあれってマンガじゃん?

なんて、オタクな自分が言っても信憑性に欠けますか。(笑)
posted by 烏有 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

なんたることぞ!!

宗誠二郎さんの個展が今日まで!ラストは5時まで!
間が悪いにも程がある。

posted by 烏有 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京急駅名板ストラップ

写真は後々アップするかもしれないけれど。
とりあえず久里浜を2つゲトー。
帰りに空いてたら品川を買って帰ろう。

横浜と上大岡と横須賀中央が欲しいけど。
微妙な所で天空橋と穴守稲荷が欲しいよ。あと子安。(笑
posted by 烏有 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああああああああああ!!

絵が描きたい!!

絵が描きたいのに描きたい絵が浮かばない!!
どうしたら!!_| ̄|○
posted by 烏有 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

今じゃなくて後で会いに行きます

ヴェステンフルスのオールナイトが面白すぎる件に関して。
てゆか、オールナイトのページ格好良くなったね。前は酷かったのに。(笑
検索結果ZEROのコーナーがヤバいよ。
昔やってた「あなたがわたしにくれたもの」みたいで大好きだよ。
あのネタの「石炭みたいな黒チクビ」が忘れられないよ。
posted by 烏有 at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

都内最大級

ショッキングPINK-SKY (1)…と名高い、会社の近くのブックオフに寄ってきたんですけど。
全然岡田あーみん物が無い…。ガック死。
んで、皇国の守護者を見つけちゃって微妙に凹む。…面白いのに…。

どこかにルナティックは売ってないもんだろうか。
どうせならやっぱり、ショッキングPINK-SKY買ってくりゃえがった。

時間と余裕があったら家の近くの(車で20分くらいの近さ)のブックオフでも覗いてみるか。
posted by 烏有 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

あー。

ニュース朝いち430で自爆ボタンが紹介されてる。
ザリガニワークスは太郎商店さんだったのかー!!…どうりで…。

そういやドクロリングが行方不明。どこやっちゃったんだろう。
お。アシストオンに置いてあるらしい。
…たまーに行くけど、置いてあったかぁ?
posted by 烏有 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビの国からこんにちわ

か、カミーユくんが喋ってる…。飛田さん…。(*´Д`)ハァハァ
って、もうすぐΖ公開か。だから最近CMをよくやってるのか。
やべー…早いところ前売りを買わなければ…。
実はΖの最初の方と最終回を見てないんだ。最後のオチは知ってるけど。

あー!!たまらんよカミーユくん!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

先週に引き続いて、アニマックスの009とΖを録画し損ねた。
もういいや…。

あ、ラブレスだ。子安の声が聞こえる…。
posted by 烏有 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

