2005年05月18日

鋼実写版に悶える。

悠々たる哉天壤、遼々たる哉古今…て、それは巌頭之感ですが。
煩悶終に死を決すに至りませんが、コレには煩悶しました。(笑)
韓国製 鋼の錬金術師 (静止画Ver)
posted by 烏有 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

グウェンちゃんのカワイイ所は

こーゆーかなりイタイ所だと思うんだ。
誰か止めたれー。(笑
米で「スーパーカワイイ」デジカメ登場--その名も「原宿ラバーズ」
posted by 烏有 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

_| ̄|○

ペンタブの“ペン”が行方不明に…。
おおおおおおおお…仕事にならねぇよぉぉぉぉぉぉぉ…。

ペンだけWACOMで売ってるけど。\6300で。
新しいの買うしかないの…か?

_|\○_
posted by 烏有 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

眠い。

基本的に何処にも行かずに終わって行くGW。
中軽度の引きこもりなのでいいんですけど。
…メガネが…欲しいな…。
買いに行く金は微妙にあるけれど。あるけれども!!買ったら何かを我慢しなければ!!

…てゆかね。安くていいメガネってないよね…。まぁzoffあたりで買えば良い話だけど。
レンズ込みで2万とかって、絶対レンズは安いヤツだろ?非球面レンズじゃない方。
私のレンズは度が高いから、球面レンズだと頭痛くなるんだよなー…。
でも今のメガネが壊れたらどーにもならんから、買わなきゃ行けないのは重々承知なんだけどさー。

エマ (1)
んでとうとうエマをごっそり買ったですよ。今更ね。

ムホッッ!!
たまらん…。たまらんよ…。モノクル最高!!
キャラ的にはアルが好きなんだけど、ヴィルヘルムさんも良い…。
そして若いパパもかっこいい。アーサーの今後に超期待したい。(笑)

……大丈夫よ…?
こんな事しか書いてないけど、ふつーに素晴らしいとおもってるから。

サントラ発売は6月か。買う気ムンムン。
英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム
posted by 烏有 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ソードフィッシュやってる。

私のイメージ貧困な頭の中ではソードフィッシュのヒュー・ジャックマンとニューロマンサーのケイスはかなり似ている。

トラボルタは素敵だなー☆
posted by 烏有 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流。

…いやー…。凄いね。韓流スター。
まぁなんだ、取り敢えずココ見てよ。
凄いから。…なんたってぺ・ヨ○ジュンの破壊力すげぇから!!
…そしてFirefoxだと表示ぐちゃぐちゃだよ。(笑)

ちなみに、正しい楽しみ方は「いい顔」と同じです。

ついでにエ○ベックスによる東○神起のオフィシャルウェブSHI○HWAの力の入れようの差も面白い。

個人的には東方○起のメンバーの名前以外の呼び名と、スペシャルページのメンバーお誕生日コメントがオススメです。

ツッコミどころ満載。
posted by 烏有 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

何が辛いかって

何よりも辛い原因が己の力不足であると言う事を改善できない事が辛い。
そして天井が見えてしまった恐ろしさ。
posted by 烏有 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

クルクルクルクル用意はいーかーい?

ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた
萌えのあまりに書く日記。
熱烈歓迎的えかきうた!!
ギロロとクルルが妙に素晴らしいよね。
伯爵とブルースがこんな事してるのかと思うと、ゴロゴロしちゃうってもんよ。

結局昨日は攻殻に間に合う時間に帰れども、野球中継で30分押しという結果に睡魔も勝てず仕舞い。
OPまでは見たんだ!!本当だよ!!ラピュタは本当にあったんだ!!父さんは嘘つきなんかじゃない!!
posted by 烏有 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

脱線しました

福知山線が何だか凄い事に。
最前車両スキーとしては、sit並みに圧縮されている最前車両を見るたびに(むしろどこにあるやら確認出来ず)己の身を案じることしきりですが。
まだ中にいるんでしょ?圧縮された運転手さんと最前車両の乗客。
…ひぃぃぃぃぃぃぃ…。

我が愛する赤い彗星シャア専用KQこと京浜急行はオーバーランなんか日常茶飯事なので、いざ何かあったとしてもオーバーラン自体がおかしいという事に気づかないと思う。
posted by 烏有 at 19:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更な話

デイリーポータルZの小さな穴で写真を撮ろうの回が面白い。

そういえば昨日(土曜日)銀河鉄道物語の総集編プレミアム上映会に行って来ましたよ。
…いや〜。己があんなに声萌えが激しいとは思わなんだ…。
…や、矢薙さん…。素晴らしく良い声だよ…!!(*´Д`)ハァハァ
19話のサイン入り台本欲しかったな〜…。

銀河鉄道物語 総集編 ~銀河鉄道は遥かなり~
posted by 烏有 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

毎度おなじみ流浪の番組

今日のタ○リ倶楽部面白いね。日本全国踏み切り大賞。
いつぞやにやった地図の回(チズマスカラスの回に非ず)も面白かった。
何で白い山の模型を見ただけで何所だか判るんですか!?タ○リさん!?
ジャンクションマニアの回も面白かったけど。
私はジャンクションマニアってより立体交差フェチなのでアレですが。
立体交差スキーなお方には立体交差中心さんがオススメ。
工場写真とかもかっこいーですよー。本気で。

話が全く変わるけど、
和月以前・和月以後という浪漫譚(下手の考え休むに似たる マンガ感想別館)
これ面白かった。
てゆかきっと。トラックバックとかすべきなんだと思うんだけど…ね…。
posted by 烏有 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランマ

posted by 烏有 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

何!!

「PLUTO」の新刊が出るよ!!
豪華版は22日通常版は26日ですか…。
1巻が通常版な私は26日までお預けか。我慢しきれずに豪華版を買うか。見つけられずに無き濡れて蟹と戯るか…。
いやしかし、エマを買わなければならない私の大蔵省は国債の発行を願います。
みんな!オラに少しづつお金を分けてくれ!!

関係無いですが、フレーム内部読み込みでこのブログを見るとRSSのURLが見れないんですが、そんな時は別窓表示にして頂けるとRSSの変なマークが見れるはず。
…って言いながらOpeaで見てみたら出ませんね。
…まぁいいか。

そしてリニュ後のページを窓で見たら(Opera使用)所々変ですね。
まさかフレームのボーダーカラーが反映されないとは…!!
Opera自体をアップデートすれば直るのか否か…。そういや結構古いな。このOpera。
posted by 烏有 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

傷だらけのダンディ

犬が来ました。
とても良い犬ですが。とってもお嬢です。
私の手は傷だらけです。狼爪でざっくり逝きました。

うふふふふふふ…。
ちなみにビーグル。トライカラー。
posted by 烏有 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

やっぱり

何回やってもペインターの使い方が分からないよおおおおおぅ!!!!
クラシックの使い方の本も役立たずです。
ふふふふふ…バージョンが違うなんて知るかよ…。_| ̄|○続きを読む
posted by 烏有 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ちょっと重いなぁ…。

まぁ仕様がないかと思いながらリンクの練習がてらで
前回までの日記が見たい人はこっちで。

一応リンクとユニオン以外は問題なく表示されてると思います。
んでトップにも書いたけど普通の掲示板の方を削除。
BBSの方の絵板は、テキストのみの書き込みも出来るんでそっち使って下さい。
それとWeb拍手付けてみました。
BBS苦手な恥ずかしがり屋さんはポチッとどうぞ。
posted by 烏有 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、どんなもんか。

日記部分をブログにしてみるテスト。
一応色々いじくれそうだから試してみる。
でもしばらくは別窓表示かなー…。
別にテンプレままのデザインでも一向に構わないんだけれども。
上手い具合にカスタマイズ出来たらフレーム内表示にしてみるか。
posted by 烏有 at 15:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

