2006年01月13日

今期のノイタミナ

「怪」ですね。
キャラデザが天野さんで一回目は四谷怪談ですよ。
四谷怪談て聞くと、こないだの牡丹灯籠のお陰で余計に「嗤う伊右衛門」が読みたくなります。

てゆかお岩さんキシリア様じゃん!!

ああ恨めしや伊右衛門殿。
何故か私の頭の中では番町皿屋敷。それはお菊さんだ。

ちょくちょく聞いた声が聞こえますが…伊右衛門殿は誰だ…?
ああサンジさんだ!伊右衛門殿は平田さんか!
妹の方はSex And The Cityのキャリーじゃん!?
おお、広橋さんも出てる!

これはCS版は録画だな。
posted by 烏有 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

チラ裏で( 略 Solty編

忙しい木曜日の締めのソルティ。

主人公側よりRUC側のが萌え。
だってインテグラかわいーし。能登いるし。
何よりも事業部長(飛田さん)!!
たまらんよカミーユくん!!
…事業部長、喋り方が鉤爪のおっさんに似てるが。

イーンテーグラー!!
ちょっとアズリアに似てるのがいかんのだよ!!

おお、能登。可愛いよ能登。

最近の飛田さん、声が若返ってる。カミーユくん効果か。
事業部長…ローズのどこがいいんだ…。

何故エンドロールのキャストではまだ仮面の男なんですか?事業部長。
ラスボス?
posted by 烏有 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシの裏で萌えを叫ぶけもの

あ、ローゼンメイデン始まった。
あぁ、バーズのCMが真田さんなんだった。

お着替中の蒼い子モエス!!
双子!双子!(AA略
あーあー!真紅かわいーのー!!
ちょうかわいーのー!!
くんくんクッキー…。作るか…。

今日は蒼い子抜きが多くて素敵だなぁ。何か嫌なフラグがビンビン立ってるけど気にしない…。

メガネはメガネ越しに顔を覆って泣きませんよ。

殴れ!殴るんだ!殴ったー!!!!!
真紅ー!!真紅ー!!かわいー!かわいーいー!
翠の子ががーわ゛い゛ーい゛ー!!
蒼い子もがーわ゛い゛ーい゛ー!!

蒼い子のフラグが怖い…。
posted by 烏有 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を伸ばしたら届きそうな程

何だか現在進行型でデジャヴってますが、まぁ気にしない方向で。

いやしかしノエインヤバス。
久々にリアルタイムで見たけど、カラス×ハルカが!!
カラスとハルカが何ともキュンキュンしてしまいますがな!!
(*´Д`)ハァハァ

田中敦子さん万歳。

何だ、一体いつからこんなラヴい展開のアニメになってたんだ。ノエインは。

萌えとキュン死にが同時に来ると結構厳しいなぁ。
心臓に悪いです。主にキュン死にの方が。

あはははは。「来い!」て、カラス。そんなドス効かせた物言せんでも。
posted by 烏有 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

すっげー!!

何週間かぶりにクラスターエッジ見たら、アゲート水の上に立ってた。

凄い、凄すぎる。何だこのアニメは。

記憶が戻ったのにあっとゆー間に行方不明ですか?
来週はホラーアニメらしいですよ。
posted by 烏有 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お、お兄た‥ん…!!

うわーん!ミハエル兄さーん!!
ファサリナさんだとなんて!
そんな、そんなハレンチな!!


…保志はなんであんな変な人なのにこんなに良い声なんだろう。
posted by 烏有 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

そういえば昨日

夢に雛苺が出てきたと思ったら、つけっ放しのテレビでローゼンメイデンやってただけでした。

…どうせならひなじゃなくて蒼ちゃ(ry
posted by 烏有 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今週のケロロ

スタッフロールの秋ママのキャスト間違ってないか…?
石田彰になってんぞ。
posted by 烏有 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ガンソードが示すデス種への答え

お兄たんとサウダーデが、明らかにキラとフリーダム!!


さすが求め合う翼、ガンプラ。

てゆかガンソードはターンAといいガンダムオマージュが多過ぎやしませんか。
…そーゆー訳じゃないのか?
posted by 烏有 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

久々にあいのり

tkが激しくハイドさん(3・3・7ビョーシ)にしか見えない。

恋の土俵はいつも一人相撲〜♪
posted by 烏有 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

( д) ゜゜

大変だ。
ローゼンメイデン初めて観たけど…凄い好きかも。

何で前から知ってたのに食指が動かなかったかなー。
食わず嫌いはいかんとは思うんだがなー。
posted by 烏有 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あははは

「BLACK CAT」のエンディング、カワイイじゃないか。(笑)
posted by 烏有 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

知ってる人には今更な事

「Fire Sign」てバンプ総まとめな曲だったのね。
posted by 烏有 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと出る訳だが。

待ちに待ったFOMAのSO902iが。

でもさ、ぶっちゃけさ、アレどうよ。

プレミニじゃん!

待ったよ。FOMAでソニエリ機が出るのをさ。
未だにSO505iSの呪縛から逃れられない己だ。夢くらい見たっていいだろう?
だのに、この仕打は何だ。

私はプレミニが欲しかった訳じゃないんだよ!!
mova機の正統なる後継たるFOMA機を待っていたんだ!!

…プレミニ(大)とミュージックポーターXで迷ってますよ。
posted by 烏有 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

キシリア少将詐称訴訟勝訴

アニタンにキシリア様が来てた!

小山さんが生でタリアさんでキシリア様でアラレちゃんだったよ!
(*゜∀゜)=3

小山さんは素でタリアさん声なんだなぁ…。
素敵だなぁ。

最近報道番組で良く聞くと思ってたら、やっぱお仕事してたんですね。

来週のゲストは福 田 監 督 らしいよ。
posted by 烏有 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ハチクロな。

スピッツとか使えばいいってもんじゃないと思うんだ。
posted by 烏有 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

なーんかもー。

ニュースあさいち430は最高だね。(*´Д`)ハァハァ
posted by 烏有 at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

読○新聞

今日の夕刊に鋼映画の記事が載ってんだけど…。

…あの映画ってそんなに高尚な内容だった…の…?

やべ。エロリック兄弟に萌えすぎてて本質を見抜けなかったのか?
でもだって、ふつーあのエロリック兄弟とハイデリヒと大佐(伍長)に何か吸い取られんだろ!?

…もう一回位観に行くべきか。(笑)
posted by 烏有 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

今更エウレカ話。

「ザ・ビギニング」の前の回だけど。

レントンの夢でNHKの「神秘の小宇宙・人体」を何気なく思い出したのは私だけ?
posted by 烏有 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

デス種メモ

オープニングのカガリの後ろに百式みたいな金ピカガンダム。
posted by 烏有 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

