2005年11月05日

_|\○_

すげぇ…。『ウワサの二人』すげぇ…。
好きな声優さんどうしってすげぇ…。_|\○_
てゆか、こーゆーCDほぼ聴いたこと無いんですけど、凄いのね。ほんと凄いのね…。

あ、アーサーがこんなに格好良くていいんです…か…。

あーしぬー。な…なぎーさん…が。なぎーさんが…大変な事に…。_|\○_

ごめんなさい、ほんとごめんなさい。
こんな需要があって申し訳ない気持ちで一杯です。
posted by 烏有 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

キャラアニさんでさ

ウェンディの抱き枕が売ってるんですよ。
正直、ウェンディじゃなくてミハエル兄さんを出してください。
もしくはファサリナさんを。
posted by 烏有 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

OZプレイメモ。

だ、誰ですか!?
検索で『レオン×フィール』なんてステキワード入れちゃう人は!!

私も探したけど引っかからなかったよ!!そんな素敵サイト!!
…誰かあるなら教えてよ…。
…って言って、検索掛けたらあった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こないだ探した時は無かったのに…。

って事でOZプレイメモ。

…もう、己のヘタクソさに尻の毛も抜かれて鼻血もでねぇ…。OTZ

一応13話まではクリア。
レオン兄さん狙いで進んでたはずが、
何故かアルミラ姐さんの好感度が高くなってしまったのでアルミラ姐さん狙いで行く。

てゆかジュジュたんがヤバいカワイイ!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
これはアリだ!!ジュジュたんはアリだ!!!!

と、途中でレオン兄と分かれてしまい、
アルミラ姐と合流→ジュジュたんと合流。
ジュジュたんの必殺技が非常に使いやすいですよ。
しかしパスのタイミングが合わせづらい。なんじゃら?

その後ノーマルプレイの限界で、
塔を守るあたりからイージーも交えつつプレイ。
結局塔は1個しか守れませんでした。

VS神戦第2ラウンドでジュジュたん引っ込んで
レオン兄が帰ってくる。単細胞っぷりを遺憾なく発揮。

もう13話初回は半分意識が飛びながらのプレイであんま覚えてないけれど、
レベル3必殺技も使ってはみた。
うーん、戦隊モノの必殺技のようだ。(笑)
ガルムも強いけど、ノーマルの時のガルムと一緒に出てくる白いデカイのが一番厄介。

で、14話の途中で死んだので休憩中。

私的には13話がエテリア稼ぎで一番効率が良かった。
ノーマルのが稼げるんだけど(MAX15000位?)クリアするのが辛いのでイージープレイ中。
posted by 烏有 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

Final Fantasy Advent Children

OVA「LAST ORDER FFZ」の為に予約するべきか…!!
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
posted by 烏有 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

体験版OZ

OZ -オズ-
む…難し…。_| ̄|○
何度やってもC以上取れないよ…。
レオンがパスしてくれても打てないよ…。

いや〜でも面白い。サントラも買っちゃう勢い。

レオン兄さんとの連携がイマイチ使えないんだけど、
レオン兄さんに「行くぜ!ボウズ!!」と言われたいが為にゲージを貯めてしまう愚かさ。

ところで、大川さんの声が聞こえた気がしたんですけど。出てるのかな?
posted by 烏有 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声ヲタなのですよ

劇場Zのサラの声が池脇千鶴さんらしいですね。
…うーん、水谷さんじゃ微妙なのか…。ピノコ頑張ってるよ?
まぁでも、忙しそうだよね。ミ○ーちゃんだったりもするし。

フォウはゆかなさんか。うん…割りといいような気がするよ。
ってゆか、私がゆかなさんが好きなだけなんだけどさ。
ハマーン様は榊原良子さんで変わらずですか。
posted by 烏有 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

すげぇなぁ…。

iGundamさんの考察がとっても面白いです。凄いです。
私は文章書くのが非常に苦手なので羨ましい。
しかもデス種はビデオも録ってないので見返さないし(見返す必要も無いと思う)、リアルで友達にメールしてるお陰であんまり考察しないのですが。
てゆか、ただ私の頭が悪いだけなんだけど。(笑)考えてると訳わかんねぇよ。デス種。

下手に語って大ハズレだと切ないしね☆

種関連の感想は多過ぎてめんどくさい疲れるので、回らないのですが。
TBして頂いてる上記のiGundamさん−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−さんは見てます。面白いです。
私の言いたい事はほぼこの2つのブログさんで言ってる事ですよ。
もうこれで心おきなくドムとかボリノークサマーンとか言えます。いやっふー。

で、OPだかEDだかに青いグフがいるなーとは思ってたんですけど、やっぱ出るんですね。青グフ。
あとドムトルーパーはやっぱり3体出るんですね。てゆか堂珍!?
矢尾ちんと喜久子さんだけでも結構な衝撃なのに、ど、堂珍!?何故!?
…あ、新OP、CHEMISTRYなのか。へぇ〜…。
だったらHISASHIも出せよ!!(一GLAYファンの叫び)

で、今回(てゆかまぁココの所見逃してない部分)を見てて思うんですけど。
ザフトの上の方って、ミネルバとシンちゃんに全部押し付けて切ろうとしてるよね?
サフトの上の方ってか、議長とか議長とか議長とか。あとレイちゃんとか。

これで大ハズレとか、当たり前の事を今更言うなとか思ってもスパムとかはやめて下さいね。
デス種は常に私の予想の斜め上を行くので責任負えませんよ。



さて。
話は微妙に変わりますが。Zの2回目を観てきましたよ。
あ…アッシマー…。(*´Д`)
やっぱり何度観ても散弾で破壊されるアッシマーのモノアイ部分は萌えですよ!!


隣の隣に居た、妙に大きめな女性の息がフゴフゴうるさかったのは癇に障りましたが。
2回目だと結構落ち着いて観れていいですねー。
相変わらず早い展開も、見逃したメッサーラもビグロも確認出来たし。
やっぱDVD買わなきゃなぁ…。途中まで観てないのは痛い。(てゆかZ大好きな癖に観てないってあり得ない。)

終わって劇場でたら、高校生位のお兄ちゃん2組が
『セリフ変わってたよなぁ?』とか話しててビビりました。
セリフなんか覚えてねぇよ。

これが若さか…。(違う)
posted by 烏有 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

6:30の中心でドムを叫ぶ。

デス種。
とうとう悪意の波動に目覚めたシンちゃんがキラ様をヌッ殺しましたよ!!(仮)
いやっふー!!素敵な展開バンザイ!!
こーゆー展開大好き。クソ過ぎてもうどこをどう評価したらいいのか解らないけれども。
堕ちたならどこまでも突っ走ってくれデス種!!
まぁでも、新しいキラ様の機体も出る事だし。生きてるのはほぼ確実。
(…コレで死んでたら本当にデス種を見限らないのに…)


そしてドムが…ドムが…ドムが!!

そういや途中でボリノークサマーンとハンブラビ足して2で割ったみたいなの出てきたよね。
posted by 烏有 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(2) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

青い眠りを解かれた美しい星よ

見てきましたよZ!!

余りの事に映画館で悶え死にするかと思った。
いやらしいです!クワトロ大尉!
カミーユくんの背中撫でるとことかさ…ねぇ…。

てゆか展開早っ!!
凄い勢いでカミーユがエゥーゴ参加しちゃうし地球に降りちゃうし。
最初〜ジャブロー辺りまでろくに見てないから正しい流れが
イマイチ解ってないのが非常に悔しい。
絶対DVD買ってやる。

どの作品でも割とそう思うのだけど、地球降下のシーンて素晴らしいよね。萌えだよね。
カクリコンが死ぬのが早い割に、パンフレットでデカデカと載ってるよ。あの登場シーンの少なさじゃ解らないんじゃないのか?カクリコンが誰なのか…?

ジャブローから最後までの一連の戦闘シーンが素晴らしいよ。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
なんか格好良過ぎて赤面してしまった。何故…?
私は一体何に興奮してるんですか!?MS!?クワトロ大尉!?

後はMk-II、百式は言わずもがな、アッシマーとギャプランに萌える。ロザミィかっこいー!!
Mk-IIが散弾に持ち替える下りに何かキュンと来た。(笑)
敵はこっちの都合なんかおかまい無しですよ!!
アッシマーのモノアイ部分が散弾で撃たれてメカ丸見えになってるとこも萌えだ。モノアイレール萌え。
いやもう、アッシマーがあんなにかっこいいとは思わなかった。ごめんよアッシマー。ダンゴムシみたいだよ。
あとうっかりザクレロが出てるのと、バイアランの気づかなさにビックリ。
シロッコの声がおっさんくせぇよ。

新しい映像がなんであんなにキラキラしてるのかと思ったら
エージング処理なんだ…アレ。
なんか、とっても、ラブレスみたい。(笑)
posted by 烏有 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(2) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

藤原敏行朝臣とは関係ありません

アクエリオン9話「夢のかよひじ」

ピエールの夢の中にジュンちゃんがいたよ。気のせいか?
やばい。オフィシャルカプがそれとなく発表された模様。

シルヴィアかわいー。(*´Д`)ハァハァ
おでこ痛そうだよー。
シルヴィア、アポロとなんとなく仲良さげ。
アポロご飯で帰ってきたよー。お箸の国の文化なんですかね?

元気、勝利、情熱、ファイティング!!
posted by 烏有 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

へー。

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)
どこぞのブログで見たけれど。
何だか劇場Ζ凄いらしいね。
そんなにぶっ飛んでるのか。うへー!!楽しみー!!

しかしこのカミーユくん。妙に美人さんよね。
てゆか、今作はアムロまでキラキラしてるよね。
…なんで?ジェリドもキラキラしてんのかな?

----------追記----------

横の音ログでカミーユくんをだしたかったのに、何故か通常版のジャケになってしまう。
むきー。カミーユくーん!!
posted by 烏有 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかもう飽き飽きってか。

好きな作業なら飽きないんだけど。

そんなこんなでΖを観に行きたいのに給料日前なので、
お預け食らってフゴフゴ言ってる桜井ですよ。
カミーユくんに会いに行きたいよー。

んで。今日のデス種。
正直カガリが役に立つとは思えない訳で。
どうせキラ様の足手まといになるなら出ない方がマシだと思うわけで…。
そんなこんなでアーサーがかわいいよアーサー。
もうホント、今作で前作キャラ抜かしたら一押しですよアーサー。

んで先週出てきて早々に壊されるビグザムサイコガンダムデストロイ。
折角ロケットパンチまで出したのにねぇ…。
一瞬シンちゃんとキラ様の夢の主人公対決が見れるかとウキウキしたのに、
あっさりステラ助けに行くなよ。
しかし…どうせならシンちゃんはステラに殺されちゃえば良かったのに。と思うとか思わないとか。
途中でシンとステラは何だかニュータイプ。それを覗き見する種割れキラ様。(笑)

やっぱステラはアレですね、ララァを下敷きにしたフォウ+ロザミィみたいなもんですね。
結局Ζかよ。しかも粗悪な。
しかしタイムリーに作るなぁ。…あぁ、劇場版の布石だったのか。
したら最後の方に新しい主人公用の機体がでるかしら?笑。

そういや気づいたら連邦の緑の子が撃墜されてるよね。


posted by 烏有 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(4) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

はじめてのがったい

今期一押しのバカエロアニメ。アクエリオン。

オープニング好きなんだけど、耳が妙な真綾慣れしてるお陰で違和感が。
てゆか最近の真綾さんは菅野さんを卒業ですか?
んむー…。

しかし良い声ですわ。阪口さん。'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ピエールは中の人のせいでオカマに聞こえます。(笑)
ぎゃー!押し倒した!!ピエール×メガネ!?(違)

不幸な先輩とつぐみちゃんが良い感じ。百合百合してて。

わぁ、今日の合体は野郎のみですわね!!

バカだなぁ、ホントバカだなぁ。原動力は漢気だ。
不幸な先輩あっつー間に被弾。何の為に出てきたの?

え?フォーメーション49?体位?
あはははははは!!死ぬ!笑い死ぬ!
ヤバいよー!!合軆は爆発だ!!
posted by 烏有 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(2) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

エウレカ5話?

何かウチの犬がうるさい。あ、またカミーユくんだ。ムホッ。

G負けのレントン。クネクネしてます。うわぁダメな子だ。(笑)
てゆか何か、ノリがハレグゥの既視感。
タルホさんの中の人はホークアイ中尉だったんですね。
一瞬三石さんかと思ったら、はてなでも同じこと書いてあった。似てるよ。恐ろしく似てるよ!喋り方かなぁ?
って、根谷美智子さんはミモザ先輩だったのかー!!

ああ…タルホさんカワイイよ。レントンはウザイよ。
タルホさん実はレントン大好きでしょ?何か訳ありくさいけど。

あー。これは、ホラタルですか?フラグ立ちましたか?立ちましたね。
おっ、ドギーが出てる。
posted by 烏有 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

買った本とか書いてみる

XXXHOLIC 6 (6)のだめカンタービレ #12 (12)
別にブクログあんだけどね。
んな訳でXXXHOLIC 6白猫ですよ。

ホリックはいいとして。画像が無いのが悔やまれる白猫!!
コレが非常にツボなんですよ。'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

あとはのだめの12巻かな…。
posted by 烏有 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

やっとBCFF10章をやった。

ドラゴンの焔に当たりまくりで判定C。(笑)
後々リベンジしますよ。

ってなわけで、
FFAC 9/14に発売決定!!
…スクエニに踊らされるだけ踊らされる覚悟で臨みますよ。
どんと恋!!
しかし何故私の林檎機で見ると、FFACサイトのFLASHは不思議な動きをするんだろう?
posted by 烏有 at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

エウレカ3 話を見ながら

やっと見れましたよ。
今回は作画荒れてんね。
エウレカの「私の子供みたい」発言はなんすかね?
現段階ではまだ穿って見ないようにしとく。

明らかに3分超えてるよ、レントン。
じじぃガッカリ。工具が…。

おお、空中戦が素晴らしい。
ニルヴァーシュの動かし方って結構アナログなんですね。ギア操作かよ。微妙にガッカリ。
でもサーフィンを出してくるアニメだからそんなに突っ込んじゃダメか。
あ、何か月光号を無理矢理飛ばす所、サボイアみたい。タブを使って!!(笑)


なんだ、いきなりカツレツキッカかよ。


4話も見たけどたいして突っ込みどころ無し。
あの波的な物って何?ライフストーム?
ムーンドギーをもっと出して下さい。
あとは最後の中佐と少尉のやり取りくらいか。


…もうベジェ引きたく無いよー…。
posted by 烏有 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

mixiからコピペしてみたり。

宮崎駿 アニメ The BEST
ちょっと前から微妙に嵌ってるALI PROJECT。
あんな変な曲ありえねぇ!!
…とか思いながら坂を転げ落ちてる最中なんですが。
思いもかけない場所で宝野アリカさんに再会。
「宮崎駿 アニメ The BEST」
これの13、14歌ってるのが宝野アリカさん。ちなみに「魔女の宅急便」の挿入歌。

うわー。なにがあったのー!?
posted by 烏有 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

意外とカワイイ字を書きなさる。

うわ。8chで三崎高校のスラダンのイベントのヤツやってる。
井上先生って結構渋いスね。

あー。行きたかったなー。三崎なんて超近いのになー。
“旧”三崎高校って切ねぇな。ちょっと前まで友達が通ってたのにね。
近いうち私の通った高校も統合されて無くなるらしいし。

すごいなー。井上先生凄いなー!!
黒板に生絵!!なんて贅沢。流川がかっこよすぎますよー。
何でこんな迷い無く描けるんだろう。
動きのある絵が描けるってすごいなー。話が書けるってすごいなー。
こーゆーの観ると訳も無くテンション上がるけど、何も出来ない自分に腹が立つやら情けないやら。

スラダンちゃんと読まなきゃな…。
そんな感動の話がどうやらDVDで出るみたいね。
Web販売のみ?詳しくは井上先生のサイトで。
終わってすぐ行ったらサーバに拒否られる。…そんなにアクセスが!?
posted by 烏有 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうクラクラ〜。

相変わらずアクエリオンはバカエロくさくて面白いなぁ。
お兄たま残念。物干し竿は届きませんでした。
やべー。心の矢が届いたよー。うひひひひひ。
羽根の人は変態くさくていいよね。素敵だよね。
クソ王子とオオボケ姫か。(笑)
てゆかゴッドフィンガーのそのギミックありえねー。
あー。月まで行っちゃったー。そんなことって…。_| ̄|○ノシ
アポロのネーミングセンスは皆無ですね。

次はガオガイガー。観ないけど〜。

そういや先々週からエウレカ見てない。ビデオは録ってあるんだけど…。
なんか今週の待ちうけはドミニク少尉だったらしいじゃ御座いませんか!!
おおぅ、ジーザス!!_| ̄|○

LEONの中身がほのかにゲイくさい。
散々既出だけどNIKITAもぶっ飛んでる。
posted by 烏有 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(2) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

