2005年07月18日

すげかった

なにがってね『フライ,ダディ,フライ』ですよ。
すげー面白い。
姑獲鳥の夏』と『ダディ』と二本立てで見てきたんですけど。

姑獲鳥微妙。あのエヴァみたいな演出やめてくれ。
いやもう、演出が酷い安っちい。映画なのに舞台みたい。
関口くんにちょっと優しい京極堂は萌えだけど。
あと、当初の予想に反して意外と榎さんが良かった。木場修は…なー…。

ダディは観た方が良いよ!!特に腐女子(腐兄)の皆様方!!
映画館でのたうち回る事請け合い。ヤバいって!あれ本気でやばいって!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
posted by 烏有 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ラクスと虎から始まるエトセトラ

今日はキラ様王子様デー。

テレビから流れる保志ヴォイスにのた打ち回ったり、ものすげぇMSに吹いたり、突っ込んだり。忙しいことこの上ない。
取り敢えず『カガリ!ルージュ貸して!それからブースターを!!』
にギュンギュン来たので携帯の着信音をシャアのセリフからこのセリフに変えました。

…むふぉぉぉぉぉぉぉぉ…。(*´Д`)ノシ

えー…。ごめんなさい。
私はキララクでもアスカガでも無く、キラカガが好物なもので。
しかもキラアスとキラカガスキー。OPの双子画像なんかもうウハウハですよ。ウハウハ。
ラクスがウザくて仕方ないです。ああもう。ダメだ…ラクスは何か鬼門だ。

新機体ファンネル装備かよ。しかも関節金色って…誰だ!こんな色指定したヤツは!!
そりゃバックにレボも流れますわな。2分間で25機って。
ニュータイプ音を響かせながら『当たれー!!』って。
そんなセリフ、カミーユくんが言ってたっけね…。あぁΖ観たいな。

所で、ルージュって(てゆか最近のガンダムって)単体で地上から宇宙に行けるの?

posted by 烏有 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(10) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

SWワショーイ

今更個人的に熱いスターウォーズ。(笑)

新作の方は明らかにオビ=ワン一押しでアナキンはウザいばかりですが
やっぱり旧作を見てるとベイダー卿萌え。
アナキン・スカイウォーカーよりパパンベイダーのが萌え。

って、今旧三部作の最後を見てたんですけど…
ルークが島田敏さんなのはいい。…ベイダー卿は…大川さん!!!!

ユアン・マクレガー萌え
posted by 烏有 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

