2006年01月27日

ギフト券の誘惑と確定申告の無気力。

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)

アマゾンのギフト券が2000円分来たのでうっかり外付けハードを買うのに便乗してトロイメントの1巻初回を買ってしまいそうです。
…いや、しかし、ドゥエルヴァルツァも予約している身。
普通にテレビ放送を録画してるんだからいらねぇよ!と喚く天使様も我が身でございます。

あーあー。どうしよう。
外付けHDもだけど、確定申告用のソフトも買わないといけないんだよな…。

BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブMacの確定申告 Ver.2
posted by 烏有 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

今日のアニメはどれも展開がすげぇよ

おいおいおいおい、ローズ死んじゃったの!?

なんだよもー!なんか色々凄いよー。
posted by 烏有 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃほーぅ!

翠ちゃんがやられたー!!

金枝雀までやられたかしらー!!

ちょうつええじゃん薔薇水晶。

うわぁ、意外な展開ですよ。
2体も一気にやられるなんて。
全然死にフラグ立って無かったよね。

ああ、来週から翠ちゃんの声まで聞けなくなってしまうなんて…。

あれ!?来週水晶死んじゃうの!?
posted by 烏有 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノエイン面白いよね。

アトリがいいひとでNPOで野鳥の会ってどゆこと?(笑)
あああ、可愛いよ!アトリかわいいよ。
ありえねぇ!鈴村すげぇ!

ところで怪もなかなか面白いですよね。
お袖ちゃんとお梅ちゃんが未だにごっちゃになりますが。
お袖ちゃんが広橋さんお梅ちゃんはキャリー。

話を戻してノエイン。

あ、あれ?お父さんレジェンズに出てたよね?
結局アトリとミホちゃんはいい雰囲気なんですかね。
それはそれで全然OKですけれど。
あはははは。ユウが大きいユウに嫉妬してるよ。ユウかわいいなぁ。
posted by 烏有 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

平井堅≒一青窈

woodenshipsさん経由でHAPPY Macintosh Developing TIME!さんのSpeed Changerを知り、早速この間までの謎を検証!

トリビアの「一青窈の『もらい泣き』の再生速度を落とすと、平井堅になる」ネタの逆。
「平井堅の曲の再生速度を速くすると一青窈になるのか?」

結果
…び、微妙。節回しがちょっと違う様な…でも声とか息継ぎとか似てるよ。うん。
「大きな古時計」と「The Rose」は微妙だ。
あ、「even if」はかなり一青っちだ!!

おもしれー!!

/* -------------追記 ------------- */
私が持っている平井堅の音源では「瞳をとじて」が一番一青窈でした。
posted by 烏有 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

今期のノイタミナ

「怪」ですね。
キャラデザが天野さんで一回目は四谷怪談ですよ。
四谷怪談て聞くと、こないだの牡丹灯籠のお陰で余計に「嗤う伊右衛門」が読みたくなります。

てゆかお岩さんキシリア様じゃん!!

ああ恨めしや伊右衛門殿。
何故か私の頭の中では番町皿屋敷。それはお菊さんだ。

ちょくちょく聞いた声が聞こえますが…伊右衛門殿は誰だ…?
ああサンジさんだ!伊右衛門殿は平田さんか!
妹の方はSex And The Cityのキャリーじゃん!?
おお、広橋さんも出てる!

これはCS版は録画だな。
posted by 烏有 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

テラキモス!!(最大級の賛辞)

背筋にゾクゾクくるキモさが堪らないアニメマイネリーベに続編が!!

やーったー!
posted by 烏有 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

チラ裏で( 略 Solty編

忙しい木曜日の締めのソルティ。

主人公側よりRUC側のが萌え。
だってインテグラかわいーし。能登いるし。
何よりも事業部長(飛田さん)!!
たまらんよカミーユくん!!
…事業部長、喋り方が鉤爪のおっさんに似てるが。

イーンテーグラー!!
ちょっとアズリアに似てるのがいかんのだよ!!

おお、能登。可愛いよ能登。

最近の飛田さん、声が若返ってる。カミーユくん効果か。
事業部長…ローズのどこがいいんだ…。

何故エンドロールのキャストではまだ仮面の男なんですか?事業部長。
ラスボス?
posted by 烏有 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシの裏で萌えを叫ぶけもの

あ、ローゼンメイデン始まった。
あぁ、バーズのCMが真田さんなんだった。

お着替中の蒼い子モエス!!
双子!双子!(AA略
あーあー!真紅かわいーのー!!
ちょうかわいーのー!!
くんくんクッキー…。作るか…。

今日は蒼い子抜きが多くて素敵だなぁ。何か嫌なフラグがビンビン立ってるけど気にしない…。

メガネはメガネ越しに顔を覆って泣きませんよ。

殴れ!殴るんだ!殴ったー!!!!!
真紅ー!!真紅ー!!かわいー!かわいーいー!
翠の子ががーわ゛い゛ーい゛ー!!
蒼い子もがーわ゛い゛ーい゛ー!!

蒼い子のフラグが怖い…。
posted by 烏有 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を伸ばしたら届きそうな程

何だか現在進行型でデジャヴってますが、まぁ気にしない方向で。

いやしかしノエインヤバス。
久々にリアルタイムで見たけど、カラス×ハルカが!!
カラスとハルカが何ともキュンキュンしてしまいますがな!!
(*´Д`)ハァハァ

田中敦子さん万歳。

何だ、一体いつからこんなラヴい展開のアニメになってたんだ。ノエインは。

萌えとキュン死にが同時に来ると結構厳しいなぁ。
心臓に悪いです。主にキュン死にの方が。

あはははは。「来い!」て、カラス。そんなドス効かせた物言せんでも。
posted by 烏有 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

